KUA`AINA クア・アイナのハンバーガーで暇つぶし

グルメ

今日食べたクアアイナのハンバーガー美味しかったね!

だね〜。おれ何年も前からクアアイナのアボカドバーガー食べたくてさ。
でも微妙に場所が会社から離れてるからなかなか行こう!って気になれなくて、やっと夢が叶いましたわ。

私も店の存在は知っとったっちゃけど初めて行ったわ〜

ハワイが本社のお店みたいね。
日本だと東京の青山が本店みたい。
ちょっとお高いけどハワイ本店と変わらない感じのボリューミーなハンバーガーよね!

そーなんや!オシャやね
ね!思ったより高くてびっくり!

俺の頼んだ厚切りチェダーアボカドバーガーもセットで1,810円!!
いきなりステーキでステーキセットたべれそうや笑

高いな!!私の「チーズバーガーセット」はいくらだろ
1,490円だった!チーズバーガーのくせに高い!

てか社長のアボカドめっちゃモリモリやね〜美味しそ!

すげ〜ボリューム。ちょっと食べ方戸惑うよねw
合体させて袋に入れてかぶりつくんやね〜

アボカド分けてくれてありがとうね( ◠‿◠ )
アボカドの美味しさ今まであんま感じたことなかったけど今日のはフルーティーで美味しかった!!

やっぱちゃんとしたアボカドはうまいよね〜。
クアアイナのは味も美味しいしカットも大きめで食べごたえあったわ〜。
てか、大きさ大丈夫だった?
すごいボリュームで男の俺でも食うのちょっとつかれたけどw

めっちゃお腹いっぱいになったよ!
けど全然余裕な範囲!
てかポテトめっちゃ美味しかったわ〜

マックの外はカリッと、中はふわっととはまた違った味わいのサクサクポテトやったね〜。
あれ衣つけて揚げてるんじゃないかな〜

スナック菓子みたいな味で美味しかったー!!
なるほど、衣つけとるんや

いやまぁあくまで俺の想像やけどね笑
マスタードにつけて食ったら最高でしたわ。

私は時短のためマスタード類はつけずにいったぜ( ◠‿◠ )
けどなんもかけんでも美味しかった!!
バーガーよりボテとの方がまた食べたい

でもお肉は大きいけどあんまりジューシーな感じではなくて、そこだけちょっと残念だったな。
それが海外風って感じなのかもだけど、もうちょい肉汁ほしかったな〜。
ちょっと後半は飽きてしまったw

あ、そう?ジューシーじゃないんあれ
確かに笑
大味で肉を味わえー!!って感じやったね笑

ぶっちゃけ近所にあるハングリーヘブンバーガーのアボカドバーガーのほうが好きだった笑
やっぱ日本人なんで日本人が考えたバーガーのほうが好みなのかなw

私もあっちの方がどちらかと言えば好きかもしれん!

だよね〜。ハングリーヘブンうますぎですわw
福岡に来る人は是非食べてみてほしい名店^^

ハングリーヘブンバーガーはチェーン店じゃないん?

前は今泉一店舗だったけど久々ホームページみたら西新にも出来てるね〜
はじめのお店は東京で元は焼肉店だったみたいよ〜

なるほど〜そーなんや福岡まで来てくれてありがとうやね〜( ◠‿◠ )

あー、なんか久々ハングリーヘブン行きたくなってきた!
今からクアアイナのアボカドバーガーと食べ比べしながらUSAの瓶ビールあけまくろうぜ〜^^

ごめん、昼にクアアイナのハンバーガー食べすぎて眠くって、、
おやすみ〜

KUA`AINA クア・アイナ 福岡ソラリアプラザ店
ホームページ https://www.kua-aina.com/shop/1851.html
X https://twitter.com/CLUB_KUAAINA

ハングリーヘブンバーガー
ホームページ https://hungry-heaven.co.jp/index.html
Instagram https://www.instagram.com/hungry_heaven_fukuoka/

ブログの最新情報をLINEでお知らせ!
友だち追加よろしくお願いします(^^)
公式LINEはこちら

sakoのX(旧Twitter)
sakoの日常を毎日発信中です!
フォローよろしくお願いします(^^)
sakoのXはこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧